性行為に慣れていない場合にも起こりやすい

仮性包茎で悩む男性は少なくありませんが、仮性包茎の人は早漏になりやすいともいわれています。
射精までの時間は個人差もあり、パートナーが特に不満を感じていないのであれば過剰に心配する必要はないうといえるでしょう。
とはいえ、早漏は男性にとってもコンプレックスになりやすく悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
改善のためには原因を知ることも大事です。
仮性包茎で早漏になる原因としては、若い世代ではまだ性行為の経験が少ないことや慣れていないことも考えられます。
この場合は経験を重ねることで、改善することも期待できます。
そして、仮性包茎の人が早漏になりやすい原因としては、加齢により射精のコントロールが難しくなっていることも考えられます。
さらに、過去に性行為で失敗してしまったという経験を持つ人は、過去のトラウマやストレスでなっている可能性もあります。
ストレスなど心因的なものが原因となっているのであれば、まずは焦らずに気持ちをリラックスさせることも大事です。

刺激に弱くなっている可能性も

精神的なストレスや焦りから早漏になるケースは多いとされていますが、原因はそれだけではありません。
仮性包茎の人は普段は亀頭部分は包皮に覆われているので包皮が刺激に弱くなっていることも考えられます。
改善策としては、射精をコントロールするトレーニングをすることや、精神的な問題から早漏になっている場合は薬による治療もあります。
仮性包茎で刺激に弱くなっているのであれば、避妊具を厚めのものを使うことも刺激を減らすことに役立ちます。
それから、包茎そのものを治療することで良い改善が得られる場合もあります。
包茎の治療は手術が基本となっていますが、手術をすれば見た目が良くなることや清潔を保ちやすくなるなどのメリットもあります。
軽度の包茎であれば、亀頭増大術でも良い効果が期待できます。
この治療は注入治療が中心なので、切開を伴う治療に抵抗がある人にも利用しやすいのではないでしょうか。
最適な改善策は人それぞれ違いがありますので、まずは医療機関に相談してみることを考えてみましょう。

まとめ

仮性包茎の人は早漏になりやすいともいわれています。
その原因はストレスや焦りなどの心因的なものも多いとされていますが、包茎であることで亀頭が刺激に弱くなっている可能性もあります。
改善策としては、気持ちをリラックスさせることや亀頭部分を強化し、刺激に強くすることなどがあげられます。
仮性包茎を治すことで改善される可能性もありますので、根本的に悩みを解消したいという人は医療機関に相談してみましょう。
治療は手術が基本ですが、切開なしで改善できる場合もあります。