基本的には保険適用外の治療です

仮性包茎は正常時は亀頭が包皮に覆われているため、ちょっとした刺激にも過敏になってしまいます。

女性との性行為の時にタイミングが合わず、早漏などの機能障害で悩んでいる人が少なくありません。

刺激に敏感だと性行為がスムーズに行かず、パートナーとの関係が悪くなる原因です。

早漏や勃起障害などを改善したい場合は、専門クリニックや泌尿器科に相談をすると良いでしょう。

真性包茎やカントン包茎とは違って、必ずしも手術が必要ではないため基本的には保険適用外の治療になっています。

専門クリニックではデリケートな下半身の悩みが相談出来るので、まずは診察やカウンセリングを受けて下さい。

刺激に過敏になるので悩んでいる場合は、余っている包皮を切除することで亀頭が露出した状態になり性行為をスムーズにすることが可能です。

パートナーとタイミングを合わせることで、二人の絆を深めることが出来ます。

仮性包茎は決して珍しくはないので、恥ずかしさを感じる必要はありません。

男性機能を向上させることが出来ます

仮性包茎は勃起時は亀頭を露出することが出来ますが、刺激には過敏に反応するため早漏などで悩んでいる人が少なくありません。

臭いや蒸れ、感染症などの原因になるため、パートナーへのエチケットとして包茎手術を希望することが多いです。

余った包皮を切除することで亀頭が露出した状態になり、入浴時に丁寧に洗うことが出来ます。

仮性包茎は手術を行うことで臭いや蒸れ、感染症などを未然に防ぐことが可能です。

日本人男性には仮性包茎が多いので、日常で困っていることを医療スタッフに相談すると良いでしょう。

髪の毛よりも細い糸で縫合をしてくれますし、ツートンカラーにならないように自然な仕上がりを心掛けています。

包茎手術を受けることで見た目が良くなり、女性との交際に自信が持てることが多いです。

信頼できる専門クリニックを選んでおくと、衛生的な環境で手術を受けることが出来ます。

高い技術や豊富な経験を持った、医療スタッフが担当するので安心です。

まとめ

仮性包茎は正常時は亀頭が包皮に覆われているので、ちょっとした刺激には過敏になってしまいます。

性行為の時に女性とタイミングが合わず、悩んでいる人が少なくありません。

専門クリニックでは包茎手術を行うことで、刺激に強くなり性行為をスムーズに行うことが出来ます。

早漏や勃起障害などを改善したい場合は、医療スタッフに相談しましょう。

信頼できる専門クリニックを選んでおくと、症例数を多く取り扱っている医療スタッフが担当します。